こんにちは。
可帆恵子です。

公開されたばかりの映画「007 No Time To Die」、観てきました。


圧巻のアクション、そして、「えええ!?」なラストに、「はぁ~」と溜息がでました。

(ネタバレしないように、映画の話はここまで:^^;)

=====

さて、今日2021年10月6日は「新月」です。20時6分に新月を迎えます。

新月の日に願ったことは、叶いやすいと言われています。

満月に向かって、だんだんと月が満ちていく始まりの日だからですね。

それと、今日10月6日は「ドリーム」とも読めることから「夢を叶える日」でもあるのだそう。

なんでも、千葉県船橋市に本社がある株式会社KUURAKU GROUPさんが制定したそうです。

日常に普通にあるものにラッキーな意味を与えるという、前向きな気持ちや遊び心、いいですよね。

その遊び心が、夢や願いが叶うのをもっともっと後押ししてくれます。

そこで、私・可帆恵子も考えました!

今日10月6日は、「富む」とも読めることから、「富むの日」と制定させていただきます!

制定:10月6日は「富むの日」

というわけで、誠に勝手ながら、「富むの日」制定を祝い、そしてあなたがますますあらゆる面で「富む」ことを願い、

祝「富むの日」制定:「願いが叶い、ますます富むエネルギー」(無料)を、10月6日22:30より10分間、LINE友だちにお届け致します。

急なお誘いではございますが、可帆恵子の遊び心に付き合い、「エネルギーを受け取ってますます富んでもいいよ~!」という方は、

下記リンクよりLINEに友だち追加し、(既に友だち追加なさっている方は追加している状態のままで)、LINEのチャット画面に「富む」と書いてお送りくださいね。22:30より10分間エネルギーをお届けします(無料です)。
↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40noh9642n
※LINE検索用ID:@kahokei
(必ず@マークを 付けて検索を)

※合言葉「富む」の受付〆切:10月6日22:30まで

※「富む」と一言だけLINEチャット画面に記入送信しくださいね。「」(カッコ)や「・」など不要な字が入っていたり平仮名になっていたりするとエネルギーは受け取れませんのでご注意下さい。

※開始時間になりましたら深呼吸してリラックスし、「LINEと合言葉『富む』を通じてエネルギーを受け取る」とだけ意図していただければOKです。

※就寝中でも作業中でも外出中でもエネルギーは受け取れます。その場合は、あらかじめ、「22:30分になったら10分間、 LINEと合言葉『富む』を通じてエネルギーを受け取る」と意図して作業や就寝に入って下さい。

それでは、またメッセージいたしますね。

※よろしければ下の無料メルマガにもご登録下さい。

【無料】豊かさ湧くワクワク瞑想
に参加する⇒こちら